2006年05月21日

安田は今後どうするのか?

misako.gifヤミ金まがいの取り立てをしていたとされて全店に
4月、業務停止命令が出された「アイフル」。
芸能広場
アイフルといえば頭に浮かんでくるのが、チワワの
くぅ〜ちゃんだ。CM大賞でも1位を獲得。くぅ〜ちゃんも
1位獲得。そしてそのCMに出演していた安田美沙子も
同賞で5位になっており、消費者金融にしては明るい
イメージが強くなったせいか、気軽に借りにくる客も
倍増したのだとか。→RANKING   高校の先輩に坂下千里子がいるそうで、大学在学中に京都駅の「伊勢丹」にてスカウトされたのをキッカケに、芸能界入りし世間に知れ渡り順調な滑り出しをみせていたのだが、名前が売れ始めたキッカケが、アイフルだったせいか、アイフルのイメージが強いようでドラマでは敬遠されているとの情報。今回の事件でかなりのイメージダウンにつながったと見られている。消費者金融のCMギャラは新人でも破格の2〜3千万円といわれる。他社消費者金融でもほぼ同額のようだ。ranking
「事務所としてもおいしい話ですから、断り切れないのが現状。ただ、本気で新人を育てる気がある事務所は受けませんけどね。」(業界関係者※コメントはKANSPO参考)
今回でのイメージダウンは事務所にとっても安田本人にとってもかなりの痛手で、今後TVで見かけることがなくなる可能性も少なくはないと関係者は見ているようです。消費者にとっても出演者にとってもまさかまさかの事件ですからね。とんだとばっちりをくらってしまいましたね。今後は大丈夫かな・・・
出会いナビ

入江紗綾の母親は29歳?
今話題の小学生アイドル入江紗綾、
紗綾本人は勿論、母親にも注目が。

banner7.gif  0.gif
かわいらしく☆美しく☆

アクセサリーショップCION☆
   
posted by さる at 22:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

banner_02.gif banner7.gif 0.gif にほんブログ村 芸能ブログへ
×

