2006年05月27日

山下智久Mステで、"口パク疑惑"

baka.gif初のソロ出演を果たした
5月26日放送のMステで
山下智久に大事件が起こった。
【抱いてセニョリータ】
今後の人気を左右するほどの大事件だ。  
最新芸能ランキング  山下智久"口パク"疑惑事件
各誌色々と報道しているが、画像掲示板がむしゃらさまは
こう伝えている。→
人気ranking

・2006/05/26 ミュージックステーションにて
・2番で歌詞を間違える
画像
・最後のサビの部分で振った手がぶつかりマイク倒れる
・山下かなりあわてた顔でマイク追いかけ倒れこむ
・生放送で四つんばい。若干こける
・マイクが倒れたはずなのに流れ続ける山下の歌声
・なぜかカメラ一瞬違うものをうつす
・スタンドからマイクをはずして何事もなかったかのように熱唱するふり
・バックダンサーjr.(名前は二階堂高嗣)が踊りながらスタンドを立てて直す
ranking
(画像掲示板がむしゃらさまより)

ジャニーズといえばSMAPの中居君の"口パク"が有名であるが、
まさか、山下が口パクとは・・・。芸能広場

「山下智久衝撃の瞬間」芸能ランキング12位 芸能画像BLOGさん

中川翔子VS浜田翔子Wしょこたんコスプレ対決

「盗撮画像ほしのあきと別人」
芸能ランキング アジアンビューティーさん

「倖田來未の写真集についての噂」
噂の危ないBLOG

posted by さる at 15:12 | Comment(10) | TrackBack(8) | 芸能ニュース
この記事へのコメント
はじめまして。サビだけとは言え、「口パク」というのがばれてしまいましたね。サビは普通は1番キーが高いので、そこだけは口パクにしておこう、と考えたんでしょうかね。これを機に、ボイトレをするなりして、キーが高いのを歌えるようにしておけばいいと僕は思います。

Posted by レイン at 2006年05月27日 18:32
わたしはぁ・・・山下君好きだから・・・そんなの関係ないよ!!!大好きです!!
Posted by ayako at 2006年07月07日 16:49
ジャニーズの口パクに今更?
ファンには全く関係無い話。
逆にあの必死さはかわいかったのでは?
ファン拡大。

Posted by おほほ at 2006年07月12日 22:57
山ピー大好きー。だけど・・・口ぱくなんて知らなかった・・・。
Posted by mumuむむ at 2006年07月28日 16:05
山ピー大好きー。だけど・・・口ぱくなんて知らなかった・・・。
Posted by mumuむむ at 2006年07月28日 16:07
Posted by ? at 2006年10月07日 10:09
ヤマピーを悪く言う奴は、人間じゃない、かわいそうな人たち。クズの集まりだよ。おまえらにヤマピーを悪く言う権利何てないね。人の悪口ばっかり、言って生きていくのは、かってだけど、ヤマピーの悪口ゆうのは、許せない。
おまえらクズたちは、きえてしまえ!
Posted by ヤマピー大好き at 2006年10月28日 22:40
ヤマピーを悪く言う奴は、人間じゃない、かわいそうな人たち。クズの集まりだよ。おまえらにヤマピーを悪く言う権利何てないね。人の悪口ばっかり、言って生きていくのは、かってだけど、ヤマピーの悪口ゆうのは、許せない。 おまえらクズたちは、きえてしまえ!
Posted by ヤマピー大好き at 2006年10月28日 22:40
ほんとだよ!まったく!!山ピーわ山ピーなんだから別にええやん!!山ピー大好き
Posted by 山ピーラブ at 2007年04月28日 22:30
そんな歌が下手な歌手を必死に守るお前らもクズじゃねえの
Posted by at 2007年11月23日 02:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

クロサギ第7話  
Excerpt: 【TBSクロサギ公式サイト】 キャスト 山下智久:黒崎 掘北真希:吉川氷柱 市川由衣:三島ゆかり 麗菜:大島夕有子 哀川翔:神志名将 田山涼成:桃山哲次 山崎努:..
Weblog: レジェンド オブ ウルトラマン(*^-^)ゞNプロジェクト(o`・ω・)ゞ
Tracked: 2006-05-27 16:27

マイクを床に落としても歌い続ける山下智久、TVオモシロ動画集など - ようつべ
Excerpt: YAMA-P kuchipaku  『ミュージックステーション』(2006/05...
Weblog: Syu's quiz blog
Tracked: 2006-05-27 16:40

今日のMステで…
Excerpt: さっきまでMステ見てました。 山下智久君が抱いてセニョリータを歌っているあたりから。 凄い派手な衣装だなーとか、かすかに覗く胸板がえろいな!とか あんなダンスしながらよく歌えるなーとか腰振りえろ..
Weblog: With you Revolution!!
Tracked: 2006-05-27 23:49

【テレビ】クロサギ #07
Excerpt: 黒崎と、桂木の出会い。Pチャンが包丁を持って桂木に迫ります。
Weblog: まぁ、お茶でも
Tracked: 2006-05-28 02:03

福山雅治氏@『Mステ』2週目!&山Pが...(5/26)
Excerpt: 福山雅治氏、テレ朝系『ミュージックステーション』に2週連続の出演でーす! 今回のオープニングはいちばん最後に登場。 最初に階段から下りてきたのは、来週ソロデビューする山下智久クンでしたッ(*^.^..
Weblog: グレープ*フルーツ
Tracked: 2006-05-28 03:37

NEWS
Excerpt: 人気検索キーワードランキング ランク 瞬!ワード 2006/05/27 01:00〜2006/05/27 02:00 の 瞬!ワード 1位 田中..
Weblog: @nifty 瞬!ワード 定点観測
Tracked: 2006-05-28 04:06

クロサギ 第7話
Excerpt: 老人の敵霊能力詐欺師と対決:ゲストは和泉元彌だけど、彼の
Weblog: 日々雑用
Tracked: 2006-05-28 14:16

山下智久がマイクを倒しコケながらも歌声が流れ続ける?
Excerpt: 昨日はドームに行っていたので、Mステは見てなかったのだが (ドームに行かずともMステ見ないけどね……) 今朝2ちゃんねるを見たら、面白いことがあったらしいので ここで引用させていただく。 55..
Weblog: ギザギザハートの猛牛
Tracked: 2006-05-30 10:19

banner_02.gif banner7.gif 0.gif にほんブログ村 芸能ブログへ
×

